車輛用AdPowerユーザー様アンケート結果

実施期間:2023年2月3日〜7日

対象者:車両用アドパワーを使用したことがある方

アンケート回答者数:416名

実施方法:Googleフォーム。このアンケートは、弊社公式LINEアカウントにご登録いただいている、車輛用アドパワー製品を使用されたユーザー様を対象に自社で行なったものです。回答いただいたユーザー様には謝礼の配布などは一切行わず、公正で率直なご意見をお寄せいただきました。

アンケート内容はこちら: https://www.adpower.jp/wp-content/uploads/2023/02/01cf03673f8119e7eb7e93d5a48d8a97.pdf

※掲載する感想などは個人の意見であり、全ての車種において同様の効果が得られるものではございません。

アドパワーに対するリクエストやご意見(一部抜粋)

ポジティブ:

・取り付けが簡単だった

・費用対効果が良い

・とても良い商品

・明らかに燃費が向上した

・アクセルワークが良くなった

・エンジンがスムーズになった

ネガティブ:

・取り付け場所がわかりにくい

・PHVのシステムが走行シーンに合わせて最適化するので効果を感じることが難しいと思った

・複数枚貼る場合コストが高くなる

・燃費向上を期待したが実感できなかった

・経年車では効果が体感できるが、元々性能の良い新車では効果が分かりづらい

・初めは効果を感じたがその後感じられなくなった

その他:

・貼り直しが出来たら良い

・局面に貼りやすい形状にして欲しい

・耐久性がもっと上がれば良い

・貼って効果を試せると良い

・使用期間がもっと長くなると良い

・カラーバリエーションの追加

・マフラー管、マニホールドなどエアクリーナー以外の場所に取り付けができる製品が欲しい

・価格を下げてほしい、リピート特典があれば良い

御礼

この度のアンケートでは、たくさんのご意見・温かいお言葉をお寄せいただき、ご回答いただいたユーザーの皆様には、心よりお礼を申し上げます。
アドパワー製品に対する評価はもちろんのこと、弊社のサポート体制やサービスに対するご意見、今後の製品開発へのご要望やご指導等など、皆様の貴重なお声を得る大変有意義な機会となりました。
多くのユーザー様に製品に対するポジティブなご評価をいただき嬉しく思う反面、性能面・製品説明等ご案内の不十分な点など、課題も多く見えてまいりました。
更に多くのユーザー様により効果を感じ、安心してご利用いただけるよう、弊社は今後も更なる研究・検証を重ねて研鑽を積んで参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。また製品やサービスに関して何かお気づきの事がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

個別サポートをご希望の方へ

弊社にてご案内した取付場所、枚数を貼っても効果を感じないとご回答いただいているユーザー様に、取り付け場所などの確認、検証を行い再度個別でサポートさせていただきます。ボンネット内全体が映るお写真を添えてLINEもしくは以下のフォームよりご連絡くださいませ。 ※車輛、条件によっては変化を感じにくい場合もありますのでご了承ください。

    選択してください(必須)

    購入済の方は購入場所をお知らせください。