千葉工業大学電子工学科でのアドパワー性能研究は2期目に入りました。静電気によるエアフローセンサーのノイズへのアドパワーの効果について検証しています。
千葉工業大学電子工学科でのアドパワー性能研究は2期目に入りました。静電気によるエアフローセンサーのノイズへのアドパワーの効果について検証しています。
メルセデス・ベンツ E320 CDI 2007年式
試験日2021年7月9日・10日(湿度91-92%・気温24-27°C)
なし 225.7PS 54.0kgm
あり 229.5PS 57.5kgm
AdPowerなし
AdPowerあり
トヨタ・マークX 2015年式 試験日2016年3月15日(気温15-16°C)
なし 175.1 PS 28.1kgm
あり 179.5PS 29.2kgm
AdPowerなし
AdPowerあり
Golf Touran 2008年式 試験日2016年1月7日(気温18-19°C
なし 177.9 PS 26.1kgm
あり 179.0PS 26.5kgm
AdPowerなし
AdPowerあり
マツダ・プレマシー 2017年式 試験日2020年4月4・6日(湿度58-63%・気温15-19°C)
なし 153.8 PS 22.9kgm
あり 155.4PS 23.0kgm
AdPowerなし
AdPowerあり