特許を取得した「アドパワー」に注目!ピタッと貼るだけで車のエンジン若返り

はじめまして!​

この度、私たち“冨澤物産株式会社”はブログを始めることになりました。
初めてのブログでは、特許を取得した私たちの製品「アドパワー」をご紹介したいと思います。(特許6176759号)

「アドパワー」って何?

私たち冨澤物産株式会社が誇る特許取得製品「アドパワー」は、いわば“車のサプリ”のようなもの。
主に以下の3つの効果・特徴を持ちます。

  1. シール状の製品をエンジンのエアクリーナーにカンタン貼るだけで、エンジン性能回復。
  2. アドパワーがエンジンの吸気の静電気を抑制し、排ガス削減・パワーレスポンスUP・燃費にも好影響
  3. 低価格で2年間使用可能。30ヵ国以上に輸出し、合計35万ユニットの実績
Adpowerを10円と比較して大きさをチェック

写真のように小さなシール状で、これをエンジンのエアクリーナーに貼るだけで愛車を長く乗り続けることができ、更には環境に優しい車へとなれるのです!

アドパワーの仕組みについて

最初はやはり「こんな小さなシールを貼るだけで、本当にエンジンの調子が良くなるのか?」と思いますよね。
ここで簡単に、アドパワーの仕組みをお教えします。

アドパワーを貼ることにより約5~10%空気流量が増加

効果の源泉は3層のラミネート状のシール(積層体)

アドパワーは3層構造になっており、特殊顔料を使用した第1層、特殊合金による第2層、薄くて高性能なグラスファーバーの第3層で構成されています。
この3層構造により、エンジンの吸気における静電気を抑制し、燃焼を改善させることで、燃費の向上や排ガス削減に繋がるのです。特に、エンジン性能が低下した中古車では効果抜群です!

アドパワーは全部で5種類

アドパワーラインナップ

アドパワーはガゾリン乗用車用からディーゼル乗用車、オートバイまで対応しており、全部で5種類もあります。価格やスペック等は上記の表を参考にして下さい。

嬉しいことに、アドパワーを取り付けた瞬間からアクセルのフィーリングが良くなったと、多くのお客様から喜びの声を頂いています!

Amazonレビューページを見る


ぜひこの記事を読んでいるあなたも、アドパワー取り付け後に、いつもの登り坂がスイスイ進む「車が坂道を登っていくチカラ」を体感してみて下さい。

 気になる取り付け方は?

取り付けはとても簡単で、なんと2〜3分もあれば出来ます!
ボンネットを開けたらエンジンの横にあるエアクリーナーボックスを開け、その中に貼るだけ。今までボンネットを開けたことがない方でも、すぐに取り付けできます!使用年限は2年。
動画を参考にして、自宅でピタッと貼り付けてみて下さい。

エアクリーナーを開けてシール状の製品を貼るだけ

挑戦!

最初は1人で始まったアドパワー運動も特許を取得し、少しずつユーザーや取引先が増え、2019年9月よりオートバックスでの販売も始まりました。そして製品の効果を可視化し更なる効果拡大のために、2019年11月より東海大学工学部機械工学科落合研究室での委託研究も開始し、アドパワーは今後も止まることなく成長をし続けていきます!
今後のアドパワーの活躍、そしてブログで発信する私たちの車の役立つ情報に、乞うご期待下さい。

The following two tabs change content below.
こんにちは!AdPowerです。私達の最終目標=GOAL は、世界の自動車による大気汚染を緩和させることです。 先進国は今後電気自動車にシフトしていく流れですが、新興国などではまだまだ今後もガソリン車による大気汚染が悪化していくことが予想されます。小さなシールは地球環境を救うため、挑戦し続けます!